のんびり会(第12回)
                         2008年5月3日〜5日


今年も初日の光景はこれ!

近所のおばちゃんに「今年もこの光景の
季節が来たのねって、言わせた程」

掃除に疲れ果てた
「大きいおじさんと中くらいのおじさん」



夜ご飯の支度




すき焼き



りえちゃんは北海道から参加



途中から、「もっち」と
福岡から「もろもろもへじ」も参加

2日目
朝ごはんと昼ご飯の同時支度中



昼ごはんから桑田家も参加



ともちゃん、おいしく食べてるね〜



おっと、こっちの子供達も
おいしく食べてるね〜





食後は「しまなみサイクリング」へ



まずは、りょうくんとひらちゃん組



橋の上を気持ち良く滑走



次は、りえちゃんともろもろ組







道の駅で休憩



アップルマンゴーソフトクリーム



次は、くわマンとゴンさん組







あまりに鐘の音がうるさくてびっくり・・・



付録@
実は寝ています zzz・・・・


おじさんトリオ



みんなで夕食の準備



こちらはみんなで夕食の待機



バーベキュー開始!



りえちゃんお土産のジンギスカン



















おだっち肉探検隊


なぜか「はないちもんめ」







こちらもりえちゃんのお土産
なんとかプリン
これがうまいのよ
3日目
子供たちもお手伝い

りょうくんはその監督!?

こちらもいつもの光景







おっと、ひらちゃん、落ちそう・・・







食後はテレビに夢中



そして、今度はマージャンに夢中



わんこ:これを切るんだよ
あいちゃん:はーい!


付録A
「りょうくんの・・・・・」


なおみちん、昼飯の支度中







大量の焼きそば



さっそく、いただき〜

りょうくんは食べる専門

今回も楽しい3日間でしね〜

お疲れ様でした・・・byめさめさ代表

戻る