2日目 5月4日


こちらも恒例の光景



ちゃんと布団片付けてね〜



それは積み過ぎだろ!?



みんなでいただきます〜







パパこれちょうだい☆



食後の運動



あれ、白ちゃん落としちゃった・・・・



投げ釣り







まずは一匹ゲット
でも、「ふぐ」じゃ食べれないなぁ


なかゆう、その姿で昼ビール
そして、美女に囲まれていいなぁ






めさめさも一匹目ゲット
こちらも「ふぐ」






昼ごはんは「カレーライス」







食後の腹筋!?
しげっちに腹をツンツン


おっ、りょうくんもゲット
こちらは「キス」
ちゃんと食べれるね〜













今度は「キス」ゲット!!







すぐにだるくなったりょうくんi



しげっち、夕食の準備中



実は育ちゃん
明日の朝食の下ごしらえ
さすがだね〜

なんて格好して見てるんだ
さて、誰かな?


しげっち、ブラインドタッチ!?を披露



まっきー家も参加



「寄せ鍋」と「キムチ鍋」



おい、かずくん、どこでも登場だな







夜中は、イカ取りにお出かけ



りょうくんは、ルアー釣りで魚をひっかけ作戦



めさめさ、マツイカをゲット







格好だけはいいね〜



この日は、マツイカを12匹ゲット


戻る