ぶらっと山陰カニツアー 2006年11月11・12日

1日目

10時にめさめさ邸に集合、一路松江へ
早速、松江に到着後昼食タイム

海鮮丼





ゴンさん、お味はどうですか?

八重垣神社

この神社は縁結び占いの池があり、今回独身のメンバー全員占いました。
結果は、3分以内に無事その場で沈み、結婚できることを確認できました。










鍋さん、祈るように沈むのを待っております。


この日はあいにくの雨でした・・・



メインイベント『カニカニ三昧!』

今回の最大の目的であります、カニのフルコース
ほんまに美味かった!




生きの良いカニ達・・・(美味そう)













本当に新鮮だから食べれる
その名も『 カニ刺し』


どう?この美味しそうなカニは・・・


う〜ん、うまい!!


なおみちん、満面の笑み♪





すごいねカニの量


カニ鍋〜


焼きガニ〜


沈黙の作業


お腹一杯、もう食べられない><;

皆生温泉保養所

りょうくん、大将22時頃米子着
彼らの晩御飯はハンバーグ弁当・・・
















2日目
水木しげるロード&記念館


境港にある水木しげる記念館へ行きました。
その後、昼食、海鮮丼パート2!

りょうくん、ねずみ男と熱い握手を・・・


でけぇ〜鬼太郎・・・




















水木しげるロード


一反木綿


目玉のおやじ





ぬりかべ


ねずみ男


鬼太郎


鬼太郎ファミリーパン



りょうくんの買い物中
まちぼうけ〜


宍道湖


出雲大社

出雲大社に行き、更なるお願いを・・・




なにをお願いしているのかな?

コインがささらな〜い!!

出雲そば『八雲』

にしんそば

このにしんそば、美味かった〜

宍道湖の夕日

さみしんぼ

さみしんぼその2

さみしんぼその3

魚フライ定食(夕食)
お疲れ様でした。

次回は、北海道、京都、熊本など
日本各地への旅行プランを計画中
乞うご期待!

戻る