サマーキャンプ〜2007〜in山野峡



福山市の最北端 山野峡
先日の雨で水量は豊富だ


まずは宿建設



めさめさは夜に備えて
ランタンにガソリン注入!


昼飯は焼きそば

おっと、ゴンさんも合流
早速、乾杯!!


りょうくんの幼なじみ
たけしくん
25年もの付き合い

早速、入水



水量が多いから、「ミニ・ラフティング」



ひらちゃんも挑戦







めさめさも挑戦







りょうくんの挑戦
その@
「すでにボートには乗っていない」

そのA
「そのまま流され・・・」


そのB
「こうなりました」
※水こけがたっぷり・・・

ひらちゃん、なんてことを・・・



ゴンさんのお仕事
「回して、回して」


ゴンさん、まだ?



みんなで、晩ご飯の準備



準備も終わり、しばらくトランプタイム



夜からいくちゃんも参加



定番のバーベキュー



めさめさ探検隊
肉を求めて前へ前へ






なおみちんと愛娘のひなちゃんも参加
あれ、おでこに何が・・・


大人の火遊び







恒例の誕生日会
今月は5人 「めさめさ・大将・
ゴンさん・なおみちん・ニーチェ」

おいしく頂きました。
みんなありがとう!!






2日目 朝飯の用意



パン焼き器もあるんだよ







しげっちとおだっちも参加



早速、「大富豪」



今回の罰ゲーム「うさぎ跳び」
負け続けると結構大変・・・


昼ごはんの準備



しげっちの隠し味は?







まだかな、まだかな



ソリコミ隊長一家も参加



ゴンさん、しゃぼん玉は食べれんよ



癒しの風景



童心の風景



しげっち、なんてところへ













実はスイマーのりょうくん
元国体選手だとか
しかし、その面影は・・・・


めさめさ流されてます



おっと、恐竜も登場!!



かっぱ?!



これから飛び込み体制



まずはひらちゃんが飛びます!!



そして、りょうくんも飛びます!!



遊んでいたら、カレー完成!!







いただきま〜す



りょうくん、よく泳いだから
うまい!!


で、仕事、仕事
「回します、回します。」


そして、食べます、食べます。



すいかもうまい!!



おだっち、それは食べにくいでしょう?!



最後に後片付け
お疲れ様でした・・・

戻る