このHPは管理人の思いついたことを飽きるまでダラダラとやったり、どーでもいい独り言を書き溜めておくサイトです。 

8月18日
降ったり止んだり照ったり


なんか脱線してSDのノワールをいじって遊んでみた(ぇ
ただでさえ等身がカプセルファイター臭いのに白地にこれだけだとますますカプセルファイター臭い!

・・・ストライクのストライカーパックが製作途中だったのを思い出した(゜ω゜;
ハハハッ!!やるやるっ!(ぉ


とりあえずストライクのをテンプレにしてこれも↓↓

別に無理して作らなくってもよかったと思うわけで・・・(゜д、゜)
カッとなってやった、後悔する暇も無かった。

そんなこんなで、最近は、徐々に仕事にも慣れてきたので何をするにしても目標を立ててやっていきたいなーと
思いつつ、中々何を目標にすればいいのか定まらない・・・目標を立てるのが目標になってる(゜д、゜)
これじゃ全然だめじゃないかorz
ここらでいったん気分転換も必要かな〜(´ω`;


よし、温泉いってこよう。


そのあとは・・・昔の友人にでも連絡してみるか・・・長い間連絡とってないと中々怖いな;


8月14日
雨です

とまぁ、前回の更新からまた大分立ってしまいましたが、
その間何をしていたかというと、大型特殊の免許を取りにいっていたり、
大型特殊を取得したのでトラクターで草原を走り回ったり(仕事ですが)
調子のってトラクターのりすぎて腰を痛めたり・・・(常に体をねじって接続した機械をみてないとならないので・・・)

そんなことをしているうちにこんなに時間が・・・
3Dとかも全然さわれてませんorz
今日は雨も降ってお盆ということもあり、仕事のほうは小休止、少し時間ができたので何かつくろうかなーと
思って寝てました(ぁ

とりあえず急にこの↓2体で何か1枚絵でもつくれればなーと思い、HDDから発掘してみました。


2年前に作ったストライクノワールさん。
改めてみると悲しくなる出来(゜д、゜)
改修する気力は・・・流石に無いなァ・・・


昨年の年末に作ったフリダーム、まぁなんか、残念な気がしないでもない。
ポーズ付けてレタッチしてあげればごまかせる・・・といいな;


とりあえず構図から考えねば・・・

というわけで今日は中学からの友人達と食事に出かけてきます(ぉ

・・・帰ってきたらやる・・・といいな。


7月29日
夏ですねー

なんだこれ・・・

約一月ぶりの更新となります。
この一月は家の仕事をしながら自動車学校に通っていたわけで、
なんとこさ今日、普通免許を取得して参りました。
これでもう明日から片道1時間かけて自動車学校に行く必要もないっ!!

・・・はずなのでしたが・・・家の仕事をするのに更に大型特殊の免許が必要となるので、
再び自動車学校へといく日々が・・・(´ω`;
ゲームなら全クリ後の追加要素ってとこですか。

そんなこんなで、ここしばらくは殆ど物を作ることが出来ない日が続いていたので、
特に製作物なんかはないのですよorz

↑は犬の散歩中になんとなくこんなのつくりたいなーと妄想していたもの。
すんごい中途半端・・・もうどうしたもんかと悶々としております。



7月4日
帰ってきた・・・

とうとう帰ってきました。
ここから再スタートとなるわけです。

それにしても何にもないぜ!
漫画とかゲームとかどこで買えばいいのさっ!!(ノд`)

ちなみに真ん中の雲に突き抜けてるのは岩手山ね(`・ω・)


帰ってきてからゆっくり部屋を片付ける暇がなかったので何も描いたりつくったりできてないのです(´・ω・`)
とりあえず今日はうちの猫を1匹。

田舎ならもうすこし涼しいかとおもってたけど、動いてれば結局暑いのよね(゜д、゜)
トラックのタイヤ交換で1キロ痩せた・・・。


6月26日
2日起きて半日寝る生活。

色がつきました。


ジンができました。
少しずつ質感設定を使うことを覚え始めるの巻。

とりあえず色々質感つけようとして途中で飽きました(゜д、゜)
きっといつかは・・・。

SDガンダム、カプセルファイターオンラインのやりすぎでバランスが超迷走中・・・うはw
とりあえず大型系を狩るミッションはBD1号機が鉄板な気がします。
暇な人一緒に遊んで!(ぇ


そんなこんなでもうすぐ引越し。
引っ越したらしばらくはバタバタして更新とか出来なさそうなので先に言い訳しておきます。


・・・相変わらず中身がない更新だ!


書こうとする内容が片っ端からふっとんでいくのはなぜだ・・・(゜д、゜)の・・・脳が・・・。


6月19日
今はジン作ってます。

何を書くかとか色々考えれば考えるほど何も浮かんでこない。
今月末に引越しの予定。
実家に戻って家の仕事を手伝うことになりました。
しばらくは修行の日々でしょう。。。

今度はゼロからのスタート、悔いの無いように頑張ろう。
その前にまだ色々やらなきゃいけないこともあるけど;

まずは免許の取得orz
実は持ってないんですよね・・・原付しか(;・ω・)

引越しまでの残り数日は東京見学にでも使うことにします。
昨日は東京タワー

十数年ぶりの東京タワー。
やっぱり高かった・・・というアホな感想しか浮かばない自分が残念。
内装はなんか綺麗になってたような気がする。
昇りエレベーターの窓から離れていく地面を見てテンションが上がっちゃったのはヒミツ。

○○と煙は高いところが・・・ゲフンゲフン

今日は秋葉原、来週は浅草あたりの王道コースでもめぐってこようと思います。


ちゃんとしたブログスペースを借りてやっていきたいんだけど、中々行動に移せてないです;
どうしたもんか・・・。


最後に久々にシャーペン握ってみたので・・・

・・・・・・・・・特に言うことはないな(゜д、゜)


前回の更新以来、HPを見てくれているであろう数人の友人から生存確認の連絡がきたりとか;
まだ捨てたもんでもないかな・・・(何がだ

ありがとう!なんか心配してくれて!まだ生きてるよ!


6月10日



3ヶ月の時を経て帰還。
今はこれが精一杯。
色々あってぼーっとしたりガックシしたり絶望したり、一筋の光が差し込んだりしたりしなかったり。
少しずつこれまでのこととか色々更新していくかもです。

雑記日記はまだ封印中。
しばらくはTOPにちょこちょこと作ったものとかあげてきます。
色々と新しいことにも取り組んでいかないと。。。

復帰後第一弾はとりあえず【生ストライクガンダム+グランドスラム】
昨日はアーマーシュナイダーを作りました。
明日は市役所にいってきたらビームライフルでもつくろう。


そんなわけで生存報告ということで。
更新がない間も見に来てくださった方、ありがとうございます!
なんとかもう少しやっていけそうです!

色々と書きたいことはありますが今日はココまで、また次の更新で。