2009年3月15日 関大民研OBライブ09’春

豊中 曽根 LIVE CAFE ARTHA

ぽぴぃさん主催のLIVEでした。

桃竹通(うっしぃ通山、ぽぴぃ竹田、バード竹田、かずちゃん、いーちゃん)敬称略



れいとショー(サッキィ、しんちゃん、ヒロK、パラポー、エミィ)



NIWATORI(るりぃ、のぞみ、ナガオ)



くりきんとき(ラッシャー石田、ハーでぃ松田、ハルネコ春木、ナイキ今井、コナーミィ今井)


JAGUJAG



エンデイング








2008年12月23日 第3回 同窓会

今回、MATSU本、とKIちゃんが初参加。元気そうでなにより。ケニー小川氏は体調不良のため静養(お大事に!)。

イシ田、幹事ご苦労さん!

結局3次会が終わったのは23時すぎでした。みなまた会いましょう。

参加:イシ田、コンdou、悪魔の里MURA、TOMY、サモハンサトー、とKI、イマ井、マツ田、ねこハル木、小のMI、サトMI、MIゆき、TAこ、いたNO、みずSHIMA、室タ、MATSU本
合計17名。

あと、いつか合流したいのが東京組の松MURA、KAOる、関西組の浅RI、柳ダ、マエ田、九州の雅コさんでしょうかね。

今回欠席の松NAGA、ケニーもね。

 


 
↑コンdou,MIゆき、室タ、サトMIが後ろで写ってません、すまぬ。

室タがこの後、写ってないのよ。1次会で写真を取り忘れたから、またまたすまぬ。