<2002年5月〜6月>


ひとりごとのトップページへ

6月25日

いろんな気持ちの人がいて、喜んだり悲しんだりして1日が終わる。でも周りの人に影響を与えるなら良い方向でいたいもんだな。
6月15日

やっぱりサッカーワールドカップはすごいね。全世界の人がいろんな国の人の事を知り、一喜一憂する。日本はどのようにうつっているのだろうか。
6月4日

いろいろな人がいろいろなことを考えて日々を過ごしている。そんな中、4年に1回のイベントに世界中が沸いている。日韓共催のワールドカップ。開催してやっと韓国の情報が入ってきた。あんまり共催イベントには感じていないのは私だけ?とにかく素晴らしいプレーを日々見る事ができるのは嬉しい限りである。頑張れ日本!!
5月29日

秋葉原の駅のホームに電気街の案内が多国語で書かれていた。もうすぐワールドカップなんだなぁ。
5月22日

いやぁ、ご心配かけてすみません。親父の退院のあと、いろいろ忙しくなったのと、パソコンの調子がおかしくなってしまって、メールも読めずじまい。不精な私なので連絡もとらず、心配に輪をかけてしまいました。少しづつ更新していきますので、見守って頂けたらと思います。

トップへ

ひとりごとのトップページへ


ホームページへ



音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved