<2001年6月>


ひとりごとのトップページへ

6月3日

村上聖氏&榊原長紀氏のユニット「melodica」を観てきた。久しぶりのインストを生で聴く機会でした。ゆったりした雰囲気に仕事のせわしなさを一瞬忘れてくつろぎました。榊原氏と久々話をできたことも自分の気持ちの再確認ができた。貴重な一日であった。
6月4日

今日は部屋の整理。棚に買ってまだ読んでいない本や資料がずらりと並んだ。日頃のツケが棚に並んでいた。

HP作成ソフトが起動しなくなり、更新できませんでした。もうしわけありません。

6月25日

電車内で通路の床に座ったり、喫煙する学生を注意するために巡回するJRの職員の模様をTVで見た。しつけとか道徳とかの問題ではないね。自分たちの時代に不良と呼ばれていた者でも、規律があった。集団にならないとできない彼らを見て同年代が「かっこ悪い」と思うことがないことが悲しい...大人にもいるからそういう時代なんだろうな。
6月28日

通勤中、改札へ向かう途中、歯笛で「明日があるさ」を吹いている男性がいた。ちょっと気持ちが軽くなった。

トップへ

ひとりごとのトップページへ


ホームページへ



音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved