<2001年5月>


ひとりごとのトップページへ

ちょっとお休み

5月8日

いやぁ、まいった。先月末に引越しをして、PCの調子がおかしくなってなかなかアップできなかった。どこにも行ったわけではないのにこの始末。
5月9日

会社の非常口にて。4階なもので下を見渡せるのですが、GW明けには視界が狭くなった。目の前の木が葉を成長させていたのだ。早いものです。
5月10日

会社帰りの電車の中。携帯電話をかけて長々と話しているサラリーマン。見ると社章を付けています。3文字英字の会社のサラリーマンさんでした。
5月11日

立場が違うと考え方も違う。難しいもんだ。
5月12日

公園に行った。天気がよかったので子供連れやスポーツをする人たちでいっぱい。一番よい季節です。
5月13日

午前中にっこり。午後からがっくり。うまくいかないもんだな。
5月14日

曼陀羅で「音のまつり 2001」の第1回スタッフミーティングを行った。今年は人数が増えて少しずつ新しい参加者もできて楽しみだ。
5月15日

駅前にストリートミュージシャンが歌ってた。立ち止まってちょっと聴いてみた。が、マイクを使っているにもかかわらず、伝わってこない。雰囲気は良かったのだけれど...
5月16日

通勤電車の中で人の後頭部を使って雑誌を読む馬鹿なサラリーマンや人の目の前で法律の資料を読む弁護士の卵らしき人。あんたらの気持ちがわからんね。

ちょっとお休み

5月28日

仕事の忙しさにかまけてサボってしまった。泊まりもあったくらいでしたので、お許しを。約束していたSTBのライブも行けずに悶々としております。今週はすきっとしたいもんじゃ。

トップへ

ひとりごとのトップページへ


ホームページへ



音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved