<2000年9月>


ひとりごとのトップページへ

9月4日

引越しより数ヶ月。やっと自炊にこぎつけた。最初に作ったのがカレー。出来の悪いこと悪いこと。腕が落ちたな。
9月5日

インターネット音楽配信。いろいろな話はありますが、まだ利用していません。CD化されていない楽曲を費用をかけずに復刻するには良いメディアだと思うのですが...新曲を先行発売するのも良いのですけど、こういったアイデア受け止めてくれませんかねぇ。
9月6日

久しぶりの雨。なんか気持ちよさがあった。涼しかったこともあったのだけれど。ゆったりとした気分になれたのが久しぶりだったのかな。
9月7日

めんどうなことを後回しにしていると後でしっぺ返しがくる。これ常識だよね?
9月10日

歩いたことのない道を歩く。自動車じゃ入れない道を気軽に歩いた。竹林、畑の中をゆっくりと歩いていたら、蒸し暑い夏で湿った気分が少し晴れた。新しい発見は気持ちのよいものだ。
9月11日

悔しい。悔しいけどどこにもぶつけられないんだよね。自分が悪いんだから。
9月12日

料理を作る環境が整ってきた。ここで考える。料理好きな人は片付けを含めて好きでないと意味がない。料理をして整理整頓のことを考えているようじゃ...ね。
9月13日

自然の恐ろしさ。堤防が決壊してしまうとどれだけ被害が広がるか、思い知らされる。やっぱり自然を大事にしないと。
9月15日

五輪サッカー。勝ったぞ勝ったぞ!!ヒヤヒヤもんだったけど、これで勢いにのって欲しい。
9月16日

街は変わる。昔病院だった場所がマンションを建てるために取り壊されていた。そう思う反面、ちょっと歩いたら竹林の中。いつも変わらない景色があった。
9月18日

何もしない日。何も考えない日。そんな一日。

トップへ

ひとりごとのトップページへ


ホームページへ



音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved