<2000年8月>


ひとりごとのトップページへ

8月1日

久々100円ショップへ行った。いろいろ見ているとプラスチック製品は充実している。けれどゴム製品はそれほどない。輪ゴム、ゴム紐、その他少々。何か理由はあるのかな?
8月2日

真っ青な空の下のひまわり。夏だよなぁ。
8月3日

寒いんだよね、電車の中。スーツを着ている者が言っているんだから寒いでしょう?
8月4日

電話が壊れた。子機も。とりあえず黒電話の機能はOK。留守電も機能しない。まいったなぁ。
8月5日

電話が黒電話状態になってしまったのでインターネットで情報を集めてみようとしましたが...くじけました。本当に欲しい情報はなかなかないのです。足を運んで捜しましょうか。
8月6日

洗濯物を干して乾いたかな?と思ったら雨。ぎりぎりセーフ。おまけにちょっと涼しくなって、恵みの雨でした。
8月7日

電話が壊れた上に、ラジカセもCDがまともに動かない。MDも一つ目が停止しなくなるし... 壊れ物がいっぱいになってきた。
8月8日

東京湾に竜巻が起きた。会社の窓から雷がきれいなほど良く見えたのはそのせいだったのか。何はともあれ何事もなくて良かった。
8月9日

スピード。スピードがもてはやされているんだよね、世の中。F1にでも乗れっていうぐらい。でもF1に乗っていたら見えない風景があるんだよね。でも見えなかったことにしてしまう。そこが問題になっているように思えるんだけど...
8月10日

言っている事とやっていることが違うと信頼が回復されないよねぇ。食品業界は大丈夫なのかなぁ。
8月15日

夏休み。道路は夜でも渋滞していた。皆何処に行くのか。
8月17日

買い物に出かけて1件目の店で買い終わって外に出てみると、厚い雲が向かってくる。洗濯物を干していたので買い物を中止して自宅へ戻って部屋にしまい込む。でも雨は一向に降る気配がない。移り気な天気だなぁ。
8月18日

ディスカウントショップに開店時間に行ったけれどもういるんだよね。早起きは三文の得とはこういうことのようです。
8月20日

照明を蛍光灯から白熱灯に変えた。この方が気分が落ち着く。蛍光灯の明るさがどうも生に合わないらしい。
8月21日

今月いろいろな本を買って読んだ。でもあたりまえの事を書いているものも多数。ひとつのことについて書き記すのに情報を得ているだけの本が巷にけっこうあるんだな。
8月24日

もう暑くてバテバテでR。こんなに蒸し暑くなるんだったらクーラー買っておくんだった、と思いつつ扇風機を動かすと結構いける。涼しくなるのが待ち遠しい。
8月29日

いやぁ。やっと終わりました音のまつり。大変さ半分、うれしさ半分、それとちょっと寂しさが残ります。なかなかないんだよねぇ、こういったイベント。地元でなんとかイベントを続けているっていうのが現状なんだけど、普通では考えられないよ。これだけ続いているのもね。これはマスターや藤井さん、市の役員の方々、クリーンセンターの方々、警察の方々、付近の住民の方、あと音楽を愛するお客様やスタッフがあってこそ。皆さんお疲れ様。
8月30日

今日の新横浜は若い女性でいっぱい。そう、ジャニーズ(嵐)のコンサートでした。夏休み最後の思い出か。ダフ屋もいっぱいいたなぁ。本屋の店頭にはジャニーズの写真集やら便乗商売。おかげで昼食はサンドイッチを購入。
8月31日

電話がつながらない。発信ができて受信ができず。新しく買ったのに...

トップへ

ひとりごとのトップページへ


ホームページへ



音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved