<2000年7月>


ひとりごとのトップページへ

7月1日

ここのところ週末は天気が悪かったのだが、久しぶりに晴れ。洗濯物を気持ちよく干せるのは悪くないね。
7月2日

若くしてこの世を去るのは周りの人への影響が大きいよ。と、肝に命じる一日です。
7月3日

タバコの匂い。小さい頃、通院していた皮膚科の匂いなんだよね。ずっと薬の匂いと思っていたけど看護婦さんも結構ヘビースモーカーだったらしい。こんなイメージを持つのは私だけかな。
7月4日

今日は久々の試験。この年になっても試験なんだなぁ。結果は...
7月5日

集中豪雨で都市機能に影響。都心は水はけが良くないのです。地下スペースがいっぱいあるのにね。

ちょっとお休み

7月9日

今年も始まっております、ツール・ド・フランス。個人的にはF1より見ごたえがある。人の心理や集団の強さ、個人の能力等、見ごたえがある。今年はどんな展開になるのか楽しみ。
7月10日

台風も過ぎたことだし、気分を変えて久しぶりに引越し時に残していた部屋の片付け。部屋が変わると片付かないものがあって困るなぁ。
7月11日

夜というのは物思いに耽るには最適。ひとりごとは夜書いております。
7月12日

とっておいたものを捨てる事がなかなかできない。その場、その時の判断でなるべく捨てる事を考えないとどんどんたまっちゃうね。
7月13日

牛乳がスーパーから消えてしまった。牛乳ばかりでなくコーヒー牛乳も。乳牛を飼育している人や牛乳屋さんに被害がかからないうちに解決して欲しい。でも結構シェアが高かったんだね、あの会社。

ちょっとお休み

7月16日

大切にボールを持って公園に向かう子供を見かけた。宝物なんだね。
7月17日

梅雨明けでもしたような真っ青な空。布団や洗濯物を干すには気持ちのよい晴れ間。風が気持ちよく、もう梅雨明けかな?
7月18日

日曜の夜、窓越しに月を見ていたら月の形が変わっていった。とうとう自分も来るところまで来てしまったかと思ったら月曜の朝、皆既月食だったことを知った。昔の人が”神が怒っている”と思ったのも頷ける。小生、まだ生きています。
7月19日

人と歩いたり、話をしていると、なんとなくその人の価値観がわかってくる。また、知人への応対と見知らぬ人への応対の違いを見ていてその人の価値観がわかってくる。
7月20日

小生、そんなに仕事が好きではないのにな。周りにそう見えている。非常にショック。いいかげん定時に帰らせろー、と言いたいね。
7月21日

7月20日、海の日で休み。知らなかったのは私だけか。といっても起きたら午後3時。
7月22日

地震。久しぶりに大きいのが来た。今年はいろいろなところで地震が発生している。もしかしたら...
7月23日

道路に蝋石で落書き...と思ったら自動車の駐車禁止の印でした。あの頃は...年ですかな。

ちょっとお休み

7月26日

夏だぁ。といった雰囲気に浸るには旅行に行ったりするのがいいらしい。車の渋滞を見てそう思ったんだけど...

ちょっとお休み

トップへ

ひとりごとのトップページへ


ホームページへ



音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved