<TOPICS>

音のまつり’99 TOPICS

新聞にも掲載されたぞ

9/18の新聞の埼玉版に「音のまつり’99」の告知が載っていた。みなさん見たかな?
上福岡の広報にも...

「音のまつり’99」が上福岡市の広報に掲載されているぞ!!
ショッパーに掲載される

新聞の”ショッパー”に音のまつり’99の記事が掲載されます。注意してご覧下さい。
TV埼玉で音のまつり’99の告知始まる。

ただいまTV埼玉「常盤6丁目1番街」、「常盤6丁目2番街」で音のまつり’99の告知を放送しております。是非ご覧になってください。
BLUES MARKETでは音のまつり’99の告知が満載!!

BLUES MARKET No.17(8月1日発売)の中で音のまつり’99の告知がいろいろなところに出ているよ。
新井薬師自警団の出演決定!!

やっと最終決定か?新井薬師自警団が出演することに相成りました。メンバーが作り出す世界を見ると元気出るぞ!!ポスター、チラシには間に合わなかったのでクチコミでどんどん広げよう。音蔵掲示板にもちょくちょく顔を出すので見てください。

新井薬師自警団のホームページはこちら ⇒


音のまつり’99 告知へ戻る


音蔵では音のまつり実行委員(ボランティア)を募集しております。

kamin@aurora.dti.ne.jp

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved