<アンケート集計結果>

アンケートに答えていただいた方、有難う御座いました。

アンケート収集数: 37通
1.このフェスティバルを何で知りましたか?
 @ ポスター
 A 雑誌
 B テレビ
 C チラシ     
 D ホームページ
 E FM79.5
 F 友達
 G その他
   − 知ってた
   − ショッパー
   − BAN BAN BAZARのDM
   − 店
   − ハガキ
   − 紹介
 無回答
 2通
 1通
 0通
 2通
 4通
 0通
22通

 1通
 1通
 1通
 1通
 4通
 3通
 1通
2.好きな音楽のジャンルは何ですか?
 @ ジャズ
 A ブルース
 B ロック  
 C フォーク  
 D その他
   − レゲエ
   − 能
   − フリーアバンギャルド
   − シャンソン
   − ラテン
   − いろいろ
   − その他
 無回答
15通
13通
20通
 7通

 1通
 1通
 1通
 1通
 1通
 1通
 1通
 2通
3.今後どんなジャンルの人達に来てもらいたいですか?(複数可)
 @ ジャズ
 A ブルース
 B ロック
 C フォーク
 D その他  
   − レゲエ
   − フリーアバンギャルド
   − シャンソン
   − 子供が小さいのでポピュラーな曲も加えてもらいたい
 無回答
14通
16通
18通
12通

 1通
 1通
 1通
 1通
 2通
4.出店は何が良かったですか?(複数可)
 @ 生ビール
 A 缶ジュース
 B バーボン
 C コーヒー
 D かき氷
 E フランクフルト
 F 焼き鳥
 G ヤキソバ
 H カレー
 I フライドポテト
 J CD、ビデオ
 K ウクレレ本、企画物
 L クレープ
 M スパゲッティ
 N クッキー
 O 全て
 P その他
   − かき氷が食べられなかった
 無回答
 9通
 0通
 1通
 0通
 1通
 4通
 4通
 7通
 1通
 3通
 1通
 0通
 2通
 1通
 2通
 1通

 4通
 9通
5.近隣の市町に野外ステージ等の施設が欲しいですか?
 @ ぜひ欲しい
 A どちらでも良い 
 B いらない  
 C その他
   − 200〜300人規模のライブハウス
 無回答
27通
 8通
 0通

 1通
 2通
6.森ダム基金の事を知っていましたか?
 @ 知っている  
 A このフェスティバルで知った
 B 知らない
 無回答
11通
13通
13通
 0通
◎ 意見・感想
・だいぶ遅れてだけど来れて良かったです。楽しかったです。来年も是非やって欲しいです。

・「音のまつり」も第3回目と、回を重ねてレギュラーメンバーそして新メンバーと、いろいろな音が聴けて楽しいです。毎年行なう野外イベントとして定着して行くといいなと思います。スタッフの皆さんお疲れさま!!また来年ヨロシクネ!!Mooney&日暮士をお忘れなく!!

・バンバンおもしろかった!! ゆーたさんのオルガン超いいー!

・最後のBandと日暮士さん参加のBand、楽しかったです。シャンソンの人を呼んでくださいませ。

・ここちよい夏の夜でした。どうもありがとう。バンバン気に入ったよ。

・楽しく、よかった。

・地元の上福岡でもっともっと宣伝をして広めて下さい。とてもよい催しだと思います。がんばって下さい。

・仕事の都合で2時間しか見れなかったのですが、大変良くて満足できました。来年も期待してます。

・さいごのみっつしか見れなかったのでなんとも言えませんが、観客の人を見るだけでも楽しめました。もっと早くから来ればと後悔。でも面白いと思います。年齢層が広く、犬までいるし。

・お祭りバンドが友人にたくさんいます。お笑いバンドもいます。(30〜50代)参加者を募集してください。きっと盛りあがります。

・毎年続けて頑張って下さい。

・良い場所ですね。

・ぞうさんが亡くなったのが淋しいけど 今年も楽しかったです。今度はお店の方へ遊びに行きます。

・たのしかったです。ありがとうございました。

・ウクレレオーケストラが楽しかった。MCがとっても×2、おもしろかった!「ウシャコドモアナー」最高でした

・もっと、たくさんの出店があると良い。のんびりした雰囲気が良い。

・野外コンサート初めてですが、とってもいい、良かったです。ライブハウスも良いですが、出演者がいつもよりのびのびしていたようにおもいます。いろいろなハプニングもあって楽しかったです。雨がちょっと困りますね(大雨の時はテント増えますか?)。食べ物、おにぎりやのり巻きなんかもあると嬉しい(ご飯物)。

・楽しかったワン。近隣の小学校が9/18、19が運動会でキャンセルが多くて残念でした。

・ずっと続けてほしい。

・妊娠8ヶ月の私にとっても、お腹の赤ちゃんにもとっても楽しい一時でした。ありがとうございます。

・地域の高齢者、身体障害者、そして普段ライブを耳にすることの出来ない家族連れの人達が楽しめるこうした活動は素敵です。藤井さんのファンですが今日のステージも楽しかった。司会としての細やかさもさすがですね。

・スタッフのみなさんおつかれ様でした!!「ウシャコドモアナー」の時のお客さんのノリがすごくてコワかった位ですよ。障害者の人達もノリノリだったのでそれはそれでよかったのかなーと思っています。音の祭り初のジュエルシンガーズとってもよかったです!

・正直あまり期待しないで来たんだけど本格的でおどろいた!! しかもほとんど知らないバンドなのに楽しくてまたおどろいた! お客さんも老若男女でしかものりがよくってまたまたおどろいた。−で、しかも、盲学校生(?)とか、身障の方たちも気軽に音楽を楽しんでいて感動した。実は私は知的障害者の施設の職員なんですよマスター!!みんなが気軽に楽しめるのがいい音楽だよね。−さて、楽しみにしていた”ウシャコドモアナー”がもうすぐはじまります。谷平さんと山戸さんは、13年ぶり!!アナーキーでは逸見さんのファンだったのです。彼は私お初です。いまでもパンクでうれしいです。ウシャコダは実は名前しか知らないんだけど藤井さんはバンバンバザールのCDのライナーノーツ書いてますよね。あーもうスペースがないのですがMOONEYのライブも楽しみ(指は直ったのでしょうか?)そしてバンバンもです。マスターThanx!!

・楽しかったです! バンバンバザールさん最高!!!!

・とても開放的に進行していって、楽しく聞くことができました。ただ、後半になってきた時、仕事が終わってねていないせいか、子守り歌のようにきこえてしまい、ぐっすりねてしまいました。スイマセン!!15時から22時まで長いなあと思いましたが、出店があったので、息抜きなどできてよかったと思います。雨も降らずにできてよかったですネ。

音のまつり’99のトップページへ戻る



音蔵では音のまつり実行委員(ボランティア)を募集しております。

kamin@aurora.dti.ne.jp

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved