<アンケート集計結果>

アンケートに答えていただいた方、有難う御座いました。

アンケート収集数: 72名
1.このフェスティバルを何で知りましたか?
 @ ポスター
 A 雑誌
 B テレビ
 C FM79.5     
 D 友達
 E その他
 無回答
 1名
 2名
 0名
 0名
23名
31名
15名
2.好きな音楽のジャンルは何ですか?
 @ ジャズ
 A ブルース
 B ロック  
 C フォーク  
 D その他
 無回答
26名
25名
 3名
 8名
10名
 0名
3.今後どんなジャンルの人達に来てもらいたいですか?(複数可)
 @ ジャズ
 A ブルース
 B ロック
 C フォーク
 D その他  
24名
24名
28名
10名
 9名
4.出店は何が良かったですか?(複数可)
 @ カレー  
 A ハヤシ  
 B 生ビール  
 C フランクフルト  
 D ヤキソバ  
 E コーヒー  
 F バーボン  
 G トン汁  
 H 缶ジュース  
 I ウクレレ  
 J 企画物  
 9名
 4名
 9名
 7名
 9名
 3名
 1名
 4名
 2名
 2名
 5名
5.近隣の市町に野外ステージ等の施設が欲しいですか?
@ ぜひ欲しい
A どちらでも良い 
B いらない  
無回答
44名
 9名
 0名
19名
6.森ダム基金の事を知っていましたか?
@ 知っている  
A このフェスティバルで知った
B 知らない
無回答
 9名
26名
21名
16名
◎ 意見・感想
・是非毎年続けてください。地元でこのようなイベントがあるだけでもうれしいです。
・楽しかったです。
・前年に続いて楽しめました。これからも良い音楽を!!
・障害を持つ2市2町の作業所からご招待を受けて来ましたがとても喜んでいました。ありがとうございました。
・来て良かったです。
・素敵なライブでした。
・野外が良いね。
・野外はすごくいい。
・もっと多くの人に知ってもらったほうが良いと思います。是非続けてください。
・大変良かった。
・バンバンバザール最高です。私のツボを刺激されました。元気が出ました。
・ラテンジャズもやって欲しいです。バンバンバザールとても良かったです。ジャズトリオ 酒井さんカッコ良かったです。
・良い気分でした。
・案内とはまた違った良さがありました。音もこもらずきれいでした。また聴きに来ます。
・最高!!
・’99も楽しみにしています。ありがとうございました。
・大変面白かった。ご苦労様でした。私もできたらスタッフやりたかった。
・楽しかったです。来年も是非お願いします。
・いろいろ見させてもらい、楽しんだ。またやってくれ。
・甘いものが売っていれば良かった。ジャズが良かった。始めて知ったのでまた来たいです。
・今日始めて”バンバンバザール”を知って、すごーくファンになりました。私もクラリネットをちょっとやっていたので、またクラリネットを始めようかなぁという気になりました。ボーカルの人の声も、とっても良くて、すごーく感動ってかんじでした。また、ライブがあるときは絶対見に行きたいです。
・とても心地の良いイベントでした。また来年も行きたいっす!
・とっても良かったです。親子で楽しませていただきました。のりのり、OKでした。
・楽しかった。いぇーい!
・それぞれの個性の強いバンドばかりで見る方でも聴く方でも楽しめました。次回はレジャーシートと帽子を忘れないようにします。
・楽しかったです。来年も是非。
・青空と星空の下でいろんな音が聴けたので幸せでした。みてみたかったバンドがたくさん見れて良かったです。来年も、是非”音のまつり”をやって欲しいです。ウクレレオーケストラもほのぼのして面白かったです。
・来るのが遅れた上にチケットが消えてしまって申し訳ありません。野外ライブはとても良いです。もっといろんな方達に来て頂けると良いですね。皆さんお疲れ様でした。私的にはとても良い1日でした。風が、空が気持ち良かった。
・今年はお手伝いできなくてすみません。年々規模が大きくなってきていて、来年も楽しみです。コーヒー美味しかったです。良い音楽を芝生の上でゆっくり聞けてとても幸せでした。
多種多様なバンドの出演で大変充実した内容でした。是非また来年も期待しております。
・どうも有り難うございました。
・始めての参加で最初は緊張してましたが、凄く楽しかったです。逸見さんがとてもカッコ良くて楽しかったです。
・逸見さんカッコ良かった!また来年も来たいです。楽しかった。
・来年も期待してます。
・マスター、頑張ってください。
・ご馳走様です。食べ物うまかったです。
・平田さんはよい。「ランナーズ ハイ」も最高です。
・昨年に続き今年もまた豪華なメンバーでとても楽しかったです。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。大変だと思うけれど、また是非やってください。
・今回は周辺への音の心配をしなくて良かったので、思いっきり楽しめました。来年も楽しみにしています。
・天気も良く、とても楽しく、気持ち良かった。
・オールドマンブラザースバンドのボーカルが良かった。
・出店のタイムセールを是非。

http://www.aurora.dti.ne.jp/~kamin/

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved