<’99.11.19. 中山英二> 

11/19(金) 中山英二

りんご追分には感動しました。
ソロのベースは初めて聴きました。いろんな曲が聴けておもしろかったです。
特に宮沢賢治さんの「風のいたずら」は、とても気に入りました。
シンプルかつ音の柔らかさが心地良かったです。

”スミコ”さんより

A really great atmosphere and the music is fine.
I'm hearing sounds on the bass I've never heard before. I like it alot.
Thank you very much. (とても好きです。ありがとうございます。)

”トマラフ”さんより

ただベースを弾いているのではなく、音楽(ベース)に気持ち、魂をぶつけているようです。

初めてベースソロというものを聴きました。
とても心が落ち着くのでとっても良かったです。
ベース一つでいろんな音を出せるのはちょっとビックリ。

”たか”さんより

グイグイきます。いいですね。これは吸い込まれそうです。はい!
どこかアイリッシュが漂っていて、どこかブルースしていてGOOD!!

楽器がたくさん表情を持っていることをつくづく感じる時間だった。
曲にまつわるエピソードとか、コメントもとても楽しくて、感性のおしゃれな人なのだなぁ・・・と思いました。

”まみちゃん”より

ウッドベースのソロのステージは初めてでした。
素晴らしかったです。選曲も良い。とりわけ日本の民謡からの”りんご追分”が、”母さん”など、大変気に入りました。
肉声のような繊細な表現は、詩の朗読のようで、夢中になってしまいました。是非また聴きたいです。

”オッチ”さんより

曼陀羅 LIVE 日記のトップページに戻る


音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!

kamin@aurora.dti.ne.jp

(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved