<’99.10.29. JINMO> 

10/29(土) JINMO  (JINMOさんのアンケートを載せさせて頂いております)
極度の金欠病だったのですが、来て本当に良かったです。
理論に基づく心打つ演奏に感動しました。これからも頑張って下さい。
以前にも増して色々な音を聴かせていただきました。
ギターってこんなことが出来るんだって凄く感動しました。カッコイイスタイルです。
ライブはやっぱり良いです。
凄く良かった。
神業。マジック。
JINMOさんかっこいい。ギターマガジン読んでました。ギタちゃん、マガちゃん好きでした。また来てください。
「音」が、とってもカッコ良かった。初めての体感でした。
おもしろかったです。久しぶりに聴いたけどやっぱり凄いです。ジミヘンとクリムゾンを一緒に聴いた感じです。
良かったです。音の色とかが見えるようで素敵でした。
キャー、JINMOさんかっこいいー。ステキー。明日のライブのパワーになりますように。初めて聴く音でした。ギターだけでと聞いていたので「私好きかな?どうかな?」ってちょっと不安でしたが、凄かった。びっくり。まるで未来の言葉みたい。ギターだけだったけど、本当になんだか語ってますよね。ギター語だね。ビックリ。指の動きも「わぁー、ビデオの早送りだぁー」なんだか目が変になったみたいな生で見ているような、ビデオで見ているような不思議なこの感覚。おもしろい。初めてのこの体験。

心地良い曲もお気に入り。アルファー波全開でした。心地良かった。気持ち良かった。気づいたら...ごめんなさい、ちと別の世界へ旅してしまいました。

竹山さん、よかったぁー。もっともっと聞きたかったなぁー。三味線の雰囲気をあのギターで出せちゃうなんて思わなかった。よかったぁー。

ゴジラも迫力あったぁー。ゴジラが「キャー、こっちにくるー」ちとびびっちゃいました。体がずんずんしてましたぁー。

水のお話、面白かったです。私の体の水がJINMOさんのエネルギーの水になることを願って明日のライブの活力につなげてください。

それでは、またお会いしましょう。音のまつり、お待ちしてます。私はきっとスタッフで頑張っていることでしょう。ではでは。

JINMOさんのホームページはこちら ⇒

曼陀羅 LIVE 日記のトップページに戻る


音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!

kamin@aurora.dti.ne.jp

(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved