<’99.09.26. 下村誠 & 梶田イフ


下村誠

梶田イフ

9/26(日) 下村誠 & 梶田イフ

Good!! イフさんはいつだって最高さ!! ボブ・マーリーより良いんだ。
今はあんただ。今の歌を歌ってくれ。チューニングなんて気にしないでネ。
パワーを感じさせてくれ。下村誠はなにか間違っているかもしれない。
二人でツアー回ってるなんて考えられない。イフさんの前向きな歌感じているのかな?

”ジョニー”さんより

今日は昼に起き、必要に迫られて通っている英語教室に行き、会社に行ってちょっと仕事をしてきました。日々夜に曼陀羅による習慣ができてしまったのでコーヒーを飲むつもりで今日のライブに来ました。最近感じるのは日本語の歌うメッセージの強さです。これが自分にとって心地よいのか疎ましいのか、今は判断がついてません。ただとても強烈な感じです。
不思議な夜でした。下村さん、梶田さん、マスター、ありがとうございました。

”ナカタ”さんより

つまみが欲しい

”イエデ”さんより

イフは最高

”ケイコ”さんより

イフさんの4曲目と下村さんの森の歌が良かったです。
店内は人数もほどほどで聞きやすかったです。

”いっせい”さんより

曼陀羅 LIVE 日記のトップページに戻る


音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!

kamin@aurora.dti.ne.jp

(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved