<’99.06.20. とくべん


6/20(日) とくべん

曼陀羅へお初のお目見え、とくべん登場。開演20分前に行ったら超満員。連日とくべん(フォークロックス)を観るために曼陀羅へ来た人もいてごった返していた。旧友の谷平さん、やまとさんは厨房からマスターと見るような始末。

LIVEが始まると楽しさオンパレード。特に互いのパフォーマンスは圧巻!フォークロックと銘打つ貫禄も名の如し。二人のコーラスも気持ちよかった。MCや途中のハプニングなど楽しみながらやりあう二人に爆笑が絶えなかった。督夫さんの前に男性、トーベンさんの前に女性ときっちり分かれて座っていたのは偶然か?

LIVEが終わった後もお客さんと憩いの場に...曼陀羅23周年のこの日を祝い、記念撮影と相成った。

とっても居心地のいいお店ですねー!!楽しかったです!!

マスター、どうもありがとうございます。ちょっと遠いけど、またLIVEあったら来たいです!!今日はどうもありがとうゴザイマシタ!!

”ブルーナ”さんより

曼陀羅 LIVE 日記のトップページに戻る


音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!

kamin@aurora.dti.ne.jp

(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved