<’99.05.29. AZUMI


最新情報をご覧頂くために、更新・再読み込みをお願い致します。

5/29(土) AZUMI

久々AZUMIさんが曼陀羅にやってきた。やっぱりAZUMIワールド。また違った長編バージョンを披露してくれた。彼の世界に吸い込まれてしまうんだよね。こればかりは聴いて見なけりゃわかんないんだよな。独自の世界観は言葉にあらわせない。

CDは売り切れてしまったのでと言って、カセットを持ってきました。ファーストを手にして買った。次は仙台に向かうと...日本中を渡り歩くAZUMIさん。また来てね。

今日のライブは大好きなアズミさんでした。前回のアズミさんのライブは予備知識なしで行ったので「びっくり!!」でしたが、すぐさまその場で「WHITE SONG」を買ってずっと愛聴盤だったので、今回さらにノレたし、「アズミワールド」ももっと良く判ったのでなおよかったです。

僕も立派な「宇宙イタコ」になれるように頑張りまーす。

”オッチ”さんより

しゃがれ声で大阪弁のAZUMIワールド。

ギターの数え切れない色んな表情をギター1本、AZUMIさん一人でいっぱい見せてもらいました。アップテンポ、スローテンポ、もういろんなもののごちゃ混ぜ。でもね、しっかりキレーにまとまってるのね。凄いよね。楽しいよね。左足の活躍はめちゃめちゃ凄かったな。左足に拍手!!パチパチパチ。

またぜひぜひAZUMIパワーを分けに遊びに来てくださいね。楽しみに楽しみにしています。

”カッパ”さんより

新しい音楽家を捜しているなら是非AZUMIさんを聴いて欲しい。説得力のあるミュージシャンです。

1人3役、いや4役はこなしているだろうこの人のサウンドを是非聴いて欲しい。

”E.C.”さんより

曼陀羅 LIVE 日記のトップページに戻る


音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!

kamin@aurora.dti.ne.jp

(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved