<’99.03.20. 大久保エイジ、井口聖人>


3/20(土) 大久保エイジ(slide.g,vo) ゲスト:井口聖人(g,vo)

連日の雨が降り止んでしっとりした空気が漂う夜、穏やかな表情をした2人が曼陀羅のステージに上がった。

まずは今回初の披露となった井口聖人さん。暖かいんだよね。それが伝わってくる。心の奥に響いてくるんだよ。

そして登場したのが大久保エイジさん。この寒い日にアフロ・シャツ1枚の姿でスライド・ギター、ブズーキ、6弦ギターといろいろなギターを持って元気溢れるプレイを披露。そして太陽の日の下でゆったりした午後の休息とでもいうような安らぎを与えてもくれた。

最後に両人揃い踏みで1曲披露。

アンコールにお答えした曲は”ガンダーラ”改め「マンダーラ」。即興で歌詞を変えるあたりに井口さんのセンスが伺えた。

ゆっくり時間を進める2人のライブは大きな拍手によって終わりを告げた。

曼陀羅 LIVE 日記のトップページに戻る


音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!

kamin@aurora.dti.ne.jp

(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved