<’99.03.13. BAN BAN BAZAR>

3/13(土) BAN BAN BAZAR

春と共に曼陀羅にBAN BAN BAZARがやってきた。

店の中はLIVEを始まる前から大騒ぎ。だからLIVEが始まるとそのテンションはピーク。そのまま終わりまでテンションが下がらなかった(飲みすぎのお客はいたけど)。

拍手、手拍子、足拍子、笑いが渦巻き、軽やかなリズムに体が自然とうずうずしてくる。MCも御銚子一本!といった感じ。老若男女問わず楽しんでしまった。まさしくヒップ!音で伝えられないのが惜しいね。見逃した人、残念でした。

アンコールではお客さんも手拍子、歌で参加。表打ち、裏打ちが崩れないで手拍子する曼陀羅のお客さんのリズム感の凄さにより拍車がかかり、まるでタンゴでもやっているかの盛り上がりであった。最後はぴりりと効いた締め(これ秘密)を行ない終演を迎えた。

小生は好きなナンバーを生で聴けて気分すっきりして春を迎えられそうである。感謝!

P.S.稲葉浩氏の「誇り高き愚か者」でベースを担当しているのは南さんであります。コアなファンの方、聴き逃すべからず。

曼陀羅 LIVE 日記のトップページに戻る


音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!

kamin@aurora.dti.ne.jp

(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved