<’99.02.27. 新井薬師自警団>


2/27(土) 新井薬師自警団

春風が吹いたと思った朝。しかし夕方から寒波と共に新井薬師自警団襲来。

曼陀羅の客は時間にルーズなので本人達はどぎまぎしていたが、LIVEが始まる頃には満員御礼!耳の肥えた曼陀羅の常連さんは新自をほうっておくはずがない。某さんはしょっぱなからエンジン全開!客がエンジンを上げずにはいられない状況。今回もがっぷり四つに組む姿勢であった。”ごきげんな日”ロングバージョンも披露。個人的には”みんな誰かを愛している”にグッと心を奪われてしまった。

そしてめらめらとほとばしるパワーを下げることなくLIVEは終焉となった。

寒風を呼び戻したのはLIVEを熱気でムンムンさせるためだったのか?恐るべし新井薬師自警団!!

新井薬師自警団のホームページはこちら(音も聴けるよ) ⇒

曼陀羅 LIVE 日記のトップページに戻る


音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!

kamin@aurora.dti.ne.jp

(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved