<’99.01.23. VIVA、関沢たけし>

1/23(土) VIVA 熊沢段(acoo, vo) 栃堀泰典(perc) 菊地邦子(b) ゲスト:関沢たけし(g, vo)

今回、関沢氏を観るのは半年ぐらい前になってしまった。彼のストレートな歌詞に独自の世界観を感じずにはいられない。プライベートでいろいろあったようだが、彼の歌に対する思いは変わらないと改めて実感した。

次に登場したのが「VIVA」。acco、perc、wbという異色な構成であるが洒落たジャイブ感漂う演奏と熊沢氏の歌に女性人が惚れ惚れしていた。percの栃堀氏のMCも明るく、思わず噴出し笑いをしてしまった。wbの菊池さんもいつも笑みを絶やさないで演奏している姿が目に焼き付いてしまった。そして熊沢氏オリジナルの「中国三部作」も披露。懐かしい響きに郷愁の余韻さえ感じていた。

曼陀羅 LIVE 日記のトップページに戻る


音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!

kamin@aurora.dti.ne.jp

(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved