<’99.01.22. ブルースジャムセッション>

1/22(金) アルバート寄木 ブルースジャムセッション

ブルースジャムセッションと聞いてみんなピリピリしている雰囲気の中で演るんだろうなと思っていました。でも始まった途端、そんなイメージはすぐに取り払われた。

アルバートさんが進行する中、「それじゃ君、ちょっと弾いてみよう」と誘われて弾いてみる。そんなアットホームな雰囲気の中で行なわれていた。初心者の人も演奏しながらいろいろとチャレンジしていく姿が微笑ましく思える光景に、「久々にギター弾いてみるか」という気持ちを振り起こしてくれる。演奏ができなくても歌で勝負する人もいて各人個性的な人ばかり。

皆さんも軽い気持ちで一度来て見てはいかがでしょうか(楽器持参でね)。

曼陀羅 LIVE 日記のトップページに戻る


音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!

kamin@aurora.dti.ne.jp

(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved