<’98.11.28. 風太郎&DADA CHILD>


11/28(土) 風太郎&DADA CHILD

今回ライブを観に行けなかったんだ。で、マスターにお願いしてCDを買っておいてもらった。

後日、曼陀羅に行って入るなり”CD買っておいたよ”と渡された。裏を見てビックリ!ミュージシャンのサインが寄せ書きのように書かれてあった。普段ミュージシャンから直接買うときにはサインなど求めない小生ではあるが、これを見た時には”来ればよかった”と後悔の念が募るばかり。そんな小生に周りの常連さんが”もったいないことをしたな”と追い討ちをかけられた。クゥーッ!

ふてくされながら家に戻り、DADA CHILDのアルバム「かいほー」を聴いてみた。気持ちイイゼ!歯切れの良いRock’n Rollサウンド!ライブな仕上がりもGOOD!CDのタイトル通り気分が”かいほー”される。ダイレクトに伝わる歌・歌詞・サウンド。わざわざ九州から来てくれたんだ...

やっぱり惜しい事をした。今度はじっくり拝ませてもらおう。

なお、風太郎&DADA CHILDさんの所属する日本晴RecordsのCDの音を聴くならこちら

 ⇒ 

曼陀羅 LIVE 日記のトップページに戻る


音蔵では曼陀羅でのライブの感想を募集しております。メールはこちら!

kamin@aurora.dti.ne.jp

(なお、スタッフの審査の上、掲載させていただきます。)

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved