[リストへもどる]
一括表示
タイトルご無沙汰しております
記事No31
投稿日: 2012/06/02(Sat) 13:40
投稿者MAT
5ヶ月ぶりです。
お元気にされておられますか。
すっかりゲームからも模型からも離れてしまっていますが、
シン様は如何でしょうか。

こちらも落ち着いたら、またお邪魔させて頂きます。
その時は私のWebサイトでも立ち上げられていれば好いのですが・・・。
ではまた。

タイトルRe: ご無沙汰しております
記事No32
投稿日: 2012/06/12(Tue) 00:51
投稿者シン
おひさしぶりですMAT師匠。

私は

プラモコンテストに応募するためにせっせと準備

ゴールデンウィーク中に寝ないで作業すれば完成するよね

ゴールデンウィークすべてが休日出勤...orz

燃え尽き

残業地獄中にチームムラマサのツイッターキャンペーン終わってる

追い打ち

これが五月病か…


というありさまでした。
ちょっとリハビリが必要なようです。

師匠のWebサイト楽しみにしてます。