[リストへもどる]
一括表示
タイトルあけましておめでとう御座います。
記事No26
投稿日: 2012/01/02(Mon) 15:02
投稿者げきろぼがん
 シン様。明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

今年頑張る事といえば相変わらず更新する事ぐらいなのでせめて週2回ぐらいは更新したいなーなんて思ってます。

ガンプラが増えていらっしゃる御様子ですね。私も今年はMGがほしいです。マジです。シンさんのツイッターとか色んな画像を見てるとガンプラってネタに結構使えそうですね。

タイトルRe: あけましておめでとう御座います。
記事No29
投稿日: 2012/01/04(Wed) 19:03
投稿者シン
あけましておめでとうございますげきろぼがん様。
本当ははやく作りたいガンプラがあるんですけどやっぱりこっちは遅れ気味になりそうです。
更新楽しみにしております(とくにMGとか)。