[リストへもどる]
一括表示
タイトル更新されたんですね!
記事No24
投稿日: 2011/10/23(Sun) 10:43
投稿者げきろぼがん
こんにちは。シンさん。
あんさまってシンさんがモデルのキャラなのですか?
キャラ設定があったら知りたいです。
これからどういうホームページになるんですか?ちゃんとした
ゲームは何年もやってないので私は着いていけない事に
なりそうですがまた来ます!では。

タイトル更新しました
記事No25
投稿日: 2011/11/09(Wed) 22:36
投稿者シン
げきろぼがん様、ちょっといろいろあってお返事が遅くなってしまいすみませんでした。
おっしゃる通りあんが私のコピーキャラで他の3人は私の家族がモデルになっています。
これからはここはあの手この手で好きなゲームの面白さを(ゲーム本編とはまるで関係なさそうな方法で)何とか伝えようとするホームページにする予定です。

更新はかなり遅くなりますが、ちまちまやって行くつもりです。
書き込みありがとうございます。