[リストへもどる]
一括表示
タイトル画像有難う御座いました。
記事No20
投稿日: 2011/03/26(Sat) 00:46
投稿者げきろぼがん
 私は今の所、オーズとゴーカイジャー両方を珍しく皆勤賞で視聴しておりますがシンさんは如何御過ごしでしょうか?
更新頻度からすると結構お忙しい様ですね。それに原発が安定するまではなんか忙しいですよね。

タイトルエイプリルフールに間に合わなんだ…
記事No21
投稿日: 2011/04/02(Sat) 04:27
投稿者シン
ご返信ありがとうございますげきろぼがん様。
オーズは毎回見られるんですがゴーカイジャーは起きられないので途中からになっちゃいますね
何故か最近は生活用品だけでなく食玩まであっという間に売り切れて品薄に、、、。

- - - - - - - - - -
今週の中頃に政府の拠点のひとつに堂々と入り込む好機があったんですけど
個人的に地域の復興のほうを優先して今回はあきらめることにしましたよ。

なんちゃって♪