[リストへもどる]
一括表示
タイトルこんにちは。
記事No12
投稿日: 2010/06/19(Sat) 16:37
投稿者げきろぼがん
否決のニュースは私もYahoo!ニュースで見ました。
シンさんのお調べになった事を見てますと殆どのマンガが該当する事なので当然だなと思います。

たまごっち星は私も本当にいつか買おうと思っている玩具です。撮影に使えますよね。
改造やリペをやる人は私もスゴイと思います。私は本体に付け足す程度ですがそれ以上は無理ですもの。
完成品は分解するとメーカーに怒られますしね。

タイトルRe: こんにちは。
記事No13
投稿日: 2010/06/20(Sun) 20:41
投稿者シン
げきろぼがん様、
こちらはようやく(必要最低限ですが)選挙対策用の更新が終わったところです。
それにしても、この条例が否決されて少しほっとしました。
7月11日の選挙で「『まんが禁止法』反対」の政党が大勝して
9月に条例が完全に廃案になってしまえば本当に安心ですね。

そしたらこの「積んどく」の状況も終了です。
あとはどのプラモから組み立てていこうかと。(ユニコーンガンダムとか複雑なのが放置されたままに…)
たまごっち星もそうですが、基地セットとか箱庭系のシリーズって
なんともいえない魅力がありますよね。