那須ハイランドリゾートYHの
テーマソング
が出来ました!!

走 れ 青 春
作詞、作曲:ナカナシ・ジロー
2008/8/14
青春を言葉で   語ろうとするな
  青春は生きること   そして 走ること
長い月日が   目の前を通り過ぎ  
  気がつけば  人生の折り返し地点
    僕らは青春を 悔いなく生きる
    明日も目の前に 道があれば~
青春は走ること  それが人生
青春は走ること  それが人生
ララ、ランランラン、ララ、ランランラン、ララ、ランランラン,ラララン
ララ、ランランラン、ララ、ランランラン、ララ、ランランランラララン
人生を言葉で   語ろうとするな
  人生は生きること   そして 走ること
長い月日が   目の前を通り過ぎ  
  気がつけば  人生の折り返し地点
    僕らは青春を 悔いなく生きる
    明日も目の前に 道があれば~
青春は走ること  それが人生
青春は走ること  それが人生
ララ、ランランラン、ララ、ランランラン、ララ、ランランラン,ラララン
ララ、ランランラン、ララ、ランランラン、ララ、ランランランラララン

当YHのペアレントのサラリーマン時代の先輩が那須ハイランドリゾートYH
のオープンを記念してテーマソングを作詞・作曲してくださいました。
往年のフォークソングを彷彿とさせるなかなかの曲であります。
皆さんもぜひ聞いてくださいね!

”走れ青春” Rev.930

那須ハイランドリゾートYHテーマソング

目の前に道がある限り
   僕らは永遠に張り続ける。。。

作詞・作曲:中梨次郎