オートバイ




何を隠しましょう、このユースのオーナーさんは、バイク好きのへっぽこライダーであります。

今から、ん十年前(限定無の頃!)に免許を取り、ややブランク期間はありましたが、オッサンになって

返り咲き、なんと日本一周までやらかしたのでござる!!(一部4輪ですが。。。)



バイクで語りましょうぞ!!
全国のライダーこの指とまれ!!



那須高原
ハーフデイ・ツーリング
に参加しませんか?
こちらをクリックしてちょ!!


んまあ固い話はヌキにして那須にも素晴らしいツーリングスポットが盛りだくさんです。
オン・オフ問わずぜひ遊びに来てください。
そのシーズンとご希望にマッチしたツーリングコースをご案内しますよ!!


そうそう、近くにはレッドバロンのサーキットもありますよ!


ツーレポ1:長野ビーナスライン
ツーレポ2:太平洋へ いわきツーリング
ツーレポ3:圏央道と釣りツーリング