「那須りんどう湖でバーベキュー食べ放題と花火大会」
ホステリング

平成29年715日(土) ~ 716日(日)

毎年恒例のりんどう湖ホスが実施されました。
今年で3回目になります!



当YHに集合してりんどう湖差し回しのマイクロバスで
早速りんどう湖へ。途中から結構な雨模様で花火が心配。。。


まあ、心配ばかりしていてもしょーがないので
BBQ食べ放題開始!!


ネットでご参加のご家族さん
乗ってるかい~!?
ノッテルよ~!!



こちらもネットでご参加の会社員の皆さん。
全員映ってなくてすんませ~ん。
こっちもノッテま~す!


BBQで思わず花火を忘れそうになりましたが
7時半から花火開始!!
なんと雨があがったではありませんか!!
ん~、誰の日頃のせいかな??


すんばらしい花火!!
説明の必要無し!!


ビューチホー!!


直近なので音も迫力あり!!


ど、ど~ん、パチパチ。。。

こうして1時間ほどの花火を堪能したのでありました。


さて花火の後は当YHへ戻りまして
お約束の宴会スタート!!


あれえ、パパがいないぞお!?


皆さん楽しんでますか~(^^♪

こうして一部の方々は時計の針が12時を回るまで
盛り上がっていたようです
(すいません、オーナーは早々とダウンでした。。。)



あくる朝は有志の方々で近くのパン屋に
行かれたようです。

こうして今回のりんどう湖ホスも
大盛況のウチに幕を閉じたのでありました。

花火の写真など詳しくは
コチラをクリックしてみて下さい。