那須八幡のツツジとフラワーワールド散策ホス
平成29年5月20日(土)~21日(日)



毎年恒例のツツジホスの開催であります。
まずは花にはあまり関係ありませんが
当然のお約束の宴会からスタート!!



今回はミニコンサートも同時開催でした!
左からシローさん、ケンジさん、ヤガミさん
宴会が盛り上がりました!!




今年も稚鮎の塩焼きに加えて唐揚げも提供されました!!
美味しかったです!!


お客様差し入れのアスパラとソラマメです。
ごちそうさまでした!!


ーーーー あくる朝ーーーー

有志御一行様は朝食前に
八幡のツツジ園地へ

駐車場からこの吊り橋を渡るといよいよツツジ園地です。






今年はちょっち早かったようでまだツボミが
多かったですがなかなか見ごたえありましたよ!!




一同お宿に戻りまして
いつもの朝食を頂きまして
いざ、フラワーワールドへ。。。








こちらはさすがに旬も盛りの状態で
ルピナスほかの花々がいろとりどりに
咲き乱れておりました!!


そのほかの写真はコチラ!



以上でした。