平成28年7月16日(土)

那須りんどう湖LAKE VIEW花火大会            バーベキュー食べ放題」ホス

今回はTYH理事のIさんのご尽力により、
りんどう湖LAKE VIEWの花火&BBQ食べ放題
の企画であります!


な、なんとりんどう湖からお迎えのバスがやってきました!
当YH始まって以来の一大事でございます!
総勢約20名様御一行は10分ほどでりんどう湖へ。


夕方6時頃りんどう湖到着。
ちょい曇り空、小雨も?
いづれにせよ、まだまだ明るいですな。


花火が始まるまではレストランでBBQ食べ放題に
チャレンジ!まあみなさんよく入ります。(お腹に)
調子に乗ったオーナーは生ビールなんぞ頂きっ!


オーナーが3杯目のビールを頂いてヘラヘラしてるころ
お外はすっかり暗くなりまして
いよいよ花火の雰囲気が盛り上がってまいります。。。


ドーンっという超迫力の音と共に花火開始!!
間近なので音も光もエライ迫力!!


そりゃ江戸川にはかないませんが、一同感動!!
小規模(失礼!)なだけなんだか
われわれのために打ち上げてもらっているような
感覚(錯覚?)に落ちそうです!



湖面をうまく効果的に企画された花火、
まさにりんどう湖ならではの水上花火!
素晴らしい!!



すばらしい花火ですっかりココロが清らかになった
ご一同様はYHに戻って更にココロを清めるべく
宴会に突入! 乾杯!!


いつもおいしいワインを差し入れて下さるKさん(ソムリエ)です。
おいしいスパークリングワインでもう一度乾杯!!
こうしてまたもや午前様まで盛り上がったのでございました!



翌朝、何名様かは近くのおいしいパン屋さんまで
買い出しに行きました。

本当に充実した一夜でした。
ご協力頂いたIさん初め皆さまに感謝致します
(やっぱりまた二日酔いのオーナーより)


その他の写真はコチラ!!