2014年12月6日(土)〜7日(日)

TYH(栃木県YH協会)主催
那須高原でクリスマスの集いと年忘れ餅つき大会!



詳しくはコチラ!!



2014年11月26日

この下の10月26日報告のS様ご一家の柚がけ・本焼き
が終了しましたよ!


ご覧くださいな。
とても初めてとは思えないできばえですね!

その他の作品はこちらをご覧くださいね!

皆さんもぜひチャレンジしてみてください!



2014年11月22日

今日は久々那須山岳会の山行に行ってきました。
標高1432m、片道約2時間と楽勝(?)のハズ
でしたが。。。


芝草山山頂からの眺め。天気ヨシ。

疲労コンパイのレポートはこちら!



2014年10月26日

S様ご一家の陶芸作品(素焼き)


詳しくはコチラ!



2014年10月24日

下の姥が平の紅葉は終わってしまったようですが
那須連山中腹の紅葉はどうかいな、と偵察に行って参りました。


平成の森「駒止の滝」
見頃でしたよ!!

更にはこちらをクリックしてみてちょ!!



2014年10月1日

毎年恒例の茶臼岳は姥が平の紅葉です。
今年は例年より1週間ほど早く、かつ
紅葉もきれいに仕上がっているようです。

そこでオーナー夫婦が偵察に行って参りました。
当日はあいにくの曇り空+時々雨でしたが
ま-ま-の写真撮れましたよ。

YAHOO BOXはこちら!!


2014年9月28日

さんさんの陶芸体験

どうです?
なかなかでしょ?

詳しくはこちらね!


2014年9月2日

今日はユースをちょっとお休みしてツーリングです

テーマは開通したばかりの「圏央道」走行と
伊東港で釣りとしゃれこもうというもの。
はたして。。。

こっち見てね!



2014年8月30日

今日は栃木県YH協会主催の
「十勝ブランド牛によるBBQとサプライズのイベント?」
です


十勝ブランド牛「さがり」と格闘中(?)のオーナー

詳しくはこっちの「活動報告」見てね!!