戻る

DSCN0341

I.     我が家のペット紹介

チワワの「なつき」♀です。
なつき
性格:飼い主への忠誠心が強く、それでいて臆病
好きなもの:散歩、お肉、イヌ用サラミ、居間のソファーの上、お母さん(人間であり群れのボス)
嫌いなもの:来客(飼い主以外には吠えかかります)、宅配の人
空港にて
2006
3月に飛行機に乗って飛んできて我が家の一員となりました。

初 我が家

本当に小さかった・・
ごろん

寒い朝に赤外線ストーブの前でまどろんでいます。

全力疾走

いつもの空き地で全力疾走!

Natsuki20090125

冬も全力疾走!(2009/1/25

IMG_2999

定位置!(2010/6/1

 

201095日 苫小牧の某所(誰も来ない公園で)

IMG_4656

待ち続ける【1/6】!(2010/9/5

 

先で待っている犬一匹、ご存知 なつきです。

IMG_4657

待ち続ける【2/6】!(2010/9/5

 

9月といっても残暑厳しい今年だった・・・なつきはまだ動かない。

IMG_4658

待ち続ける【3/6】!(2010/9/5

 

そろそろ近づくルビー・・・まだまだ動かない

IMG_4659

待ち続ける【4/6】!(2010/9/5

 

もうそばまで来たけど・・・まだまだまだ動かない・・・ちょっと心配!

IMG_4660

待ち続ける【5/6】!(2010/9/5

 

・・・まだまだまだまだ動かないというより動けないのか!?

IMG_4661

待ち続ける【6/6】!(2010/9/5

 

やっと動き出してくれたので 少しほっとした瞬間でした。

 

 

 

先頭に戻る