河口にいたワンちゃん




もう18年前のお話ですPCを初めて河口に夕陽が出れば用事のない限り毎日出かけていました。
その頃は野良犬がかなりいました、、、初めのころは怖くて眼を合わせることもなく
いつ頃かなぁ?残り物の持って行き餌を与えるようになりました。
中でもこのワンちゃん私がくる時間が分かるかのように河口に上がるのを待っててくれました。




おとなしく写真に収まってくれました。



何の残り物だったのかかなぁ?食べています

私が帰ろうとしても1度も付いて来たことはありません(ここから下に降りた事はありませんでした)
ここから帰るのを見ててくれました。
河口を見ると夕陽に照らされまだワンちゃん達はいました。
所が数か月後1匹のワンちゃんの姿を見ることが、、、
キット保健所の方が、、、だと思います。
懐かしい思い出です
写真見ながら涙が、、、、懐かしいです