ズワイガニ 丸ごと食べ放題
30年2月26日 1月2月ズワイガニ食べ放題の広告が気になっていた、、値段も1泊2食でお手頃である



←HPです

湯快リゾートは道後温泉本館から車で約3分高台にあります

道後温泉駅前と道後温泉本館前から30分に1回送迎バスが出ています

道後でこのホテルは初めての宿泊、卓球台 プール カラオケルーム他、娯楽設備が整っていました。売店も広いです。

12時チエックイン チェックアウトも12時 とてものんびり過ごせます。

道後温泉写真も撮るところが無くなり今回は商店街に飾られれて看板の写真を撮って見ました
モデルになっている子供達良い記念になりますよね


からくり時計の後方にも1月多分なかったのですが大きな本館の看板が

このズワイガニ丸ごと食べ放題主人、娘は3杯
私は足を切り実を取り出すのがめんどくて1杯と足を数本
他のお料理を食べました

毎日夜8時30分からビンゴ大会が、ビンゴ1枚500円3枚購入
特賞1人当ホテルの宿泊券が当たります、、、狙っていましたが、、


3人とももれなくプレゼント、、、左の商品の中から2点選べて右のものを頂きました。
又近いうち倹約して行きたいなと思うお手頃値段です