ディズニーハロウィン
2015年(平成27年)10月5日〜8日
今回は1ケ月前に東京行きを計画慌ただしい3泊4日でした
5日07時35分松山空港出発羽田に09時00分到着
リムジンバスに乗りディズニーランド10時00到着



今回は何故か写真がとても少ないのです
姪っ子にディズニーランドデ買ってきて欲しい品物を7ケも頼まれ
その品物を探すのにかなりの時間をついやしました。

今夜のホテル東京ディズニーランドホテル ディズニーふしぎの国のアリスルームです。
6日も昼過ぎまでディズニーで過ごしその後東京駅に向かいました。

東京駅が新しくなって初めて行きました。

鳩山会館を見学

鳩山会館登りと下りからの写真
鳩山会館入り口から玄関にたどり着くまで約150mフフ言いながら登って行きました。



鳩山会館中庭より

夜は2階建てオープンバスで東京夜景を楽しみました
この日は寒くも暑くもなし

歌舞伎座 バス車窓より
約2時間の観光を終え、遅めの夕食



東京丸の内JPタワービル5階にある花まるお寿司やさん
美味しかったです(^^♪
この夜はアパホテル(以前TVにも特徴のある帽子をかぶって出られましたよね
7日アパホテルを出て千葉妹宅に


数年ぶりにコストコで買い物楽しみました

本当に今回は写真が有りません
少ない写真の中から思い出にUPしました