伊予灘ものがたり
2時間20分のプチ旅行


29年10月20日1度乗ってみたいなぁと思っていた
伊予灘ものがたり主人の退院祝いにと娘がプレゼントしてくれ3人で出かけた。
天候は曇り空
雨が降らないだけ良しと言い聞かせた

揺れる車内で撮った写真はボケばかり
思い出にUPしました

松山から八幡浜まで特急でJRに乗るのは3人とも初めて
普通は八幡浜まで行くには車で出かけます、主人は八幡浜は何回所ではない 何百回と釣りに出かける八幡浜です
車窓から眺める景色は見慣れた景色でした

八幡浜駅構内には四季折々の写真のパネルが




松山から出発した
伊予灘ものがたりが八幡浜駅に到着、駅員さんもホームに出てお迎えです
乗ってこられた方の中にはそのまま往復松山まで乗車のかたもおられました。




お天気が良ければ素晴らしい夕陽に出会うこの場所、、、、、車内に乗った瞬間だるま夕陽?
でもすぐ雲に隠れて、、、でも嬉しかった







私は2号車黄金の章に

伊予灘ものがたりが通過する時間大洲城からも旗を振ってのおもてなし

ぬきの駅長さん ワンちゃん駅長さんもおもてなし