結果発表

 ついにプラウラーコンテストの結果がでました。今回は「2代目大名」 というタイトルを与えるつもりでしたがギラッパさん接戦をものにしたので タイトル防衛というかたちにしたいと思います。おめでとう!ぎらっぱさん。
 やはり情景大名としてレギュレーションを越えてベースをこさえたところが ポイント高かったですね。
 準大名にげんぞうさん。汚しに味がありましたね。
 準々大名にチャーリーさん。いままでのMa.kにない味の汚し方。 Ma.k.に新しい風が吹いたか!?
 そして惜しくも初代大名達の壁を壊せなかった平民達も凄く熱い作品ばかり。 ぜひ次回も開催致しますので頑張りましょう。


 受賞者

Ma.K大名
ギララガッパさん 24mak


準Ma.K大名
げんぞうさん 23mak


準々Ma.K大名
チャーリーさん 21mak

 選外

マシーネン平民
熱々親指さん
ポコさん
まさしさん
ケンゴロウさん
みやまさん
新日本機甲さん
とりをさん
フッキーチェン

エントリー順