ダイザコンテスト
作品展示

 T−BOWさん「PKA Ausf C (CAESAR)」



 レギュレーションの台をひっくり返す反則技(?)です。 えー、D型ベースでMK42風味をちょっと入れてみました。
 左腕はレーザーではなく、30mm機関砲。Ausf Dは視界が 狭くなるので、機体右後部にセンサー付きマウンテッド サイト。
 エンジンはBMC Cタイプ(だからAusf C)って事にします。 他もエンスーの気分で(笑)、足し算/引き算しながらチリ っとイジってます。
 中古のDORAを、エンスーなパイロットが自分仕様に作った 機体で、Ausf C(カエサル)って名前も、そいつが勝手に 付けたっていう妄想です。
 塗装は全部ハンブロールのラッカー割。無論男の筆塗り。
 パンツァーファウストぶっ放して「むぅ、外したか...」 と言いつつ、筒をゴロンと捨てて、発射地点から移動を 始めるトコロって感じです。
 ちゃんと不燃ゴミの日に指定場所に出しましょう。