ダイザコンテスト
作品展示

 こんたさん「迷い犬」



設定 訓練中に突如現れた野良犬。兵士は、戸惑いながらもまとわりつく彼に「・・・クロ。」と
 テキトーな名前を付けました。
解説 ほとんど素組みです。改造らしい事は、犬の首の向きを変えた事くらいでしょうか・・・?(笑)
 (犬はチョコQのボーダーコリーです。)

 カラーリングには相当悩みました。さんざん悩んでいったいどんな状況下で効力を発揮するのかわからないスプリッター迷彩になりました。もちろんオール筆塗りです。楽しかったっす!

 ィギュアはキットの物を彫り込んで表情を付けました。目線を犬と合う様にしたのですが画像じゃわかりませんね・・・。

 動力パイプやらシーリング部やらフィギュアやらカラーリングやら、もーいっぱい反省点は、あるのですがとにかく見て下さい!