ダイザコンテスト
作品展示

 えでぃさん「I'm home!」



 「いや〜、ホンマにまいったわ。あんな所でファルケと出くわすとはなぁ。ま、オレの華麗なテクで奴のスタビライザーを吹っ飛ばしてやったらヨタヨタ逃げ行きよったわ。せやけど、気ぃ付いたらこっちもケツに火がついとってな、どうにかベイルアウトしたけどキャノピーは吹っ飛ぶわ、おまけに降りた所がここから260km辺りでな、えらい時間かかったわ。ヒヨッ子供は無事戻ってるか?あぁ、そうか、そんならよかった。はっはっは。」

 …という感じでこさえました。当初の構想からは大きく規模縮小ですが、どうにか(遅刻ですが)参加出来たので安堵しております。
 PKA本体はキット改造で、部分的にアーティストモデルを意識して作りました。 実は作りかけで3年は放置してありましたが、この企画のお陰で完成に至りました。
 パイロットはジェリーのフィギュア手足を関節でバラバラにしたのをグスタフパイロットのボディに繋ぎ、頭はクレーテ整備兵を彫り込んでやりました。フィギュアの塗装や服のシワって難しい〜!まだまだ修行が足りませんな。
 今回一番力が入っているのは、ブーツの靴ひもかもしれません(笑)0.3mmプラ棒で編みました。ほなまた。