ダイザコンテスト
作品展示

 毒猿さん「未知との遭遇」



 宇宙ではどんな危険があるかわからない。だからこのようなマニピュレーターの方が安全でより正確な作業ができるのだ・・・・・と勝手に決め、一目惚れしたMK41
 レスキュータイプみたいな腕を作ってみたかったので挑戦しました。 救急車といったら白に赤十字という思いこみで塗っちゃいましたが、危険作業や整備 用とかにも使えるはずなので、もうちょっと考えれば良かったかな。
 エイリアンはのぶたつさんからもらったキューブリックのパーツを使って1/20に。台はユウさんからもらったパーツ。ライト?用にあんもさんの店でクリアーレッドを買ったんですが、ドイツの救急車はライトが青いみたいなので、あんま使えませんでした(笑)皆さん、感謝しております<(_ _)>
 今回は結構悩みましたが、自分としてはイメージ通りにできました。