フィギュアコンテスト
作品展示

 フッキーチェン 「例のアレ」



今回はフィギュアがテーマですのでフィギュア同士の絡みで生み出すストーリを意識して作りました。
KKは戦闘同人製の1/35です。もはやメカもベースの一部。


「あそこに見えるのが例のアレか?」
基本的にフィギュアはドラゴン製をほぼそのまま使用してます。みんな銃を持っているので外すと不自然なのでコップ持たせてみました。



手前「例のアレ見えるらしいぜ。」
真ん中「例のアレってどこよ?」
後ろ「例のアレってなんだ?」



「例のアレよりも飯だ。」
今回1/35ってことで平田さん製マレーバク親子の出番がきました。



おまけ
「滑ったー!なぜこんなところにバナナの皮がーっ!」
首と手首の角度をちょっと変えただけです。
なかなか面白いポーズのフィギュアがあったのでつい(笑) バナナの皮はフルスクラッチです。(こんなことでえばるな!)