Ma.k.ジオラマコンテスト
作品展示

 No.10:kemono壱号さん/To and fro



 別冊SF3Dより
”途中の十字路には破壊され棒立ちになったシュトラール軍のノイスポッターが、大隊本部や救護所、燃料補給所などの位置を示すサインボードをたくさん打ち付けられて標識柱がわりにされていた。
「おもしろいな、これもエディに...生きて帰れたら...」”

この文章と挿絵を参考に造ってみました。
サインボードになにか書かないといけないんですがいい言葉が浮かばず...なにかいい言葉がありましたら皆さんのお知恵をお貸しください。

犬はチョコエッグのダルメシアンだったんですが寂しい感じを出したかったんで黒い犬にしてみました。オシリに「Goul Skeieton部隊」のマークを入れてみました。