さらに新しい種目に挑戦!!!ていう方に・・・・♪
「綺麗ね〜」「上手ですね〜」「リードがわかりやすいわ〜」「踊りやすいですね〜」
などなどいっぱいいっぱい言われたい!!!ていう方に・・・・♪
基礎となる動きを念入りに取り入れたレッスンを行っています。
ただ、足型をいっぱい知ってるだけでは↑のコメントはなかなかもらえません><
土台がしっかりしているからこそ、言って貰える言葉だと思います。
生徒さん同士が「あ〜でもない」「こ〜でもない」「今の!わかりやすい!!!」
など言い合いながら上達していけるクラスです♪
担当:村上 香代
トーンの作り方、ボディの動かし方、そこからくる手の動きなどなど基本の細かいことも伝えながらレッスンしています。
楽しいトークも繰り広げながら?wみんなでワイワイ楽しんで上達しています♪
曜日によって人数は様々ですが、それぞれが信頼関係を築き目標を高く持って練習しています!
レッスン風景を映像で見られます♪
クリックしてね☆
フォトムービー 1
中級クラス